オーナー様向け
サービス
安心のアパート賃貸経営とともに、
オーナー様とご家族の皆様の豊かな暮らしと大きな満足を叶えます。
アパートオーナー様と深い絆を育む「クラス エル」
アパート賃貸経営のビジネスパートナーとしてだけでなく、人生を共に歩む最良のパートナーとして、オーナー様とそのご家族様の幸せな暮らしを実現する多彩なサービスやサポートをご用意しております。安心の賃貸経営と共に、豊かなオーナーライフをお約束します。
クラス エル 会員数(2021年4月30日現在)
- 本会員:25,570
- 家族会員:52,948
- 計:78,518
クラス エル 「ライフステージサポート」
オーナー様の人生のパートナーとして各種サポートを行っています。
会員様専用情報
クラス エル会員様媒体
オーナー様とレオパレス21との「絆」を育み、深めるために、アパート賃貸経営だけでなく様々な分野の情報を掲載した会員誌を定期的に発行しています。
クラス エルマガジン(年2回発行)
旅行やグルメ、健康をテーマにした暮らしを彩る各種情報や全国のオーナー様が参加されたイベントなどもご紹介しています。
クラス エルサイト
イベント告知や優待・レオマイル景品の検索、各種お申し込み・申請など、お好きなときにご利用いただけます。
マイメニューページでは、お支払いする家賃の明細や物件点検報告、電子契約をご確認いただけます。
家賃明細
前月度までの振込家賃明細をご確認いただけます。
物件点検報告
物件の点検箇所や点検結果をご確認いただけます。
電子契約
オーナー様とレオパレス21にて締結させていただいた電子契約をご確認いただけます。