オーナー様向け
サービス

安心のアパート賃貸経営とともに、
オーナー様とご家族の皆様の豊かな暮らしと大きな満足を叶えます。

ClassL ライフステージサポート 動画

アパートオーナー様と深い絆を育む「クラス エル」

アパート賃貸経営のビジネスパートナーとしてだけでなく、人生を共に歩む最良のパートナーとして、オーナー様とそのご家族様の幸せな暮らしを実現する多彩なサービスやサポートをご用意しております。安心の賃貸経営と共に、豊かなオーナーライフをお約束します。

クラス エル 会員数(2017年7月31日現在)

  • 本会員:16,511
  • 家族会員:52,504
  • 計:69,015
Class L

クラス エル 「ライフステージサポート」

オーナー様の人生のパートナーとして各種サポートを行っています。

ライフステージサポート

ご自宅やご所有地などの不動産から、保険・株式・預金などの金融資産(動産)まであらゆる資産の運用についてご相談を承ります。

税理士などの専門家と連携した万全なサポート体制のもと、賃貸住宅経営後の相続税や所得税などの税務に関するご相談を承ります。

会員様だけがご利用いただける「コンシェルジュサービス」「レオマイレージプログラム」「ご優待サービス」「会員様限定イベント」をご用意しております。

会員様専用情報

クラス エル会員様媒体

オーナー様とレオパレス21との「絆」を育み、深めるために、アパート賃貸経営だけでなく様々な分野の情報を掲載した会員誌を定期的に発行しています。

クラス エルマガジン(年4回発行)

旅行やグルメ、健康をテーマにした暮らしを彩る各種情報や全国のオーナー様が参加されたイベントなどもご紹介しています。

クラス エルニュース(年4回発行)

コンシェルジュデスクからのお知らせ、旅行やイベント、グルメなど、おすすめのレオマイル交換景品を豊富に掲載しています。

クラス エルサイト

イベント告知や優待・レオマイル景品の検索、各種お申し込み・申請など、お好きなときにご利用いただけます。

マイメニューページでは、お支払いする家賃の明細や物件点検報告、電子契約、確定申告サポートをご確認いただけます。

家賃明細

前月度までの振込家賃明細をご確認いただけます。

物件点検報告

物件の点検箇所や点検結果をご確認いただけます。

電子契約

オーナー様とレオパレス21にて締結させていただいた電子契約をご確認いただけます。

確定申告サポート

MFクラウド確定申告のサービスをご利用いただき、確定申告のサポートを行っています。

ライフステージサポートの流れ

ご契約時

スタッフ紹介・クラス エルの
ご案内

ライフステージサポートのご説明と共に、ヒアリングシートへのご記入をお願いしております。

シミュレーションの作成

ご提示いただいた情報をもとに、相続・ライフプランシミュレーションを作成いたします。

竣工後6か月

オリジナルのライフプランの
ご提示

オーナー様お立会いご報告のタイミングでオリジナルのライフプランをご提示いたします。

その後のサポート

月1度

定期ご訪問月に1度のご訪問を通じて、様々なサービスのご案内や情報をご提供いたします。

竣工1年ごと

定例個別相談会レオパレス21の本社、支店などでご相談会を実施いたします。

定期点検竣工1年後のオーナー様お立会い報告に合わせて、ご面談やヒアリングを行わせていただきます。ポートフォリオのチェック、ライフプラン検証や見直しをいたします。

竣工5 年目・10 年目・15 年目

総合相談会お食事会なども織り交ぜて、ご相談会を実施いたします。