ミライ資産 Leo-PRESSのリリースを記念したスペシャルキャンペーン!
メールマガジンに登録してくださった方、先着100名様にQUOカード500円分をプレゼント!
なくなり次第終了となりますので、ご登録はお早めに!

好評につき終了いたしました。

【予告】メルマガ会員様限定のプレゼントキャンペーンも行いますのでこの機会にぜひご登録ください!

メールマガジン登録する

ミライ資産 Leo-PRESSとは?

不動産・ライフプランの基本とトレンドがわかる情報サイトです。

「お金と家と人生と。」をテーマに、不動産やライフプランについての基本とトレンドが学べる情報サイトが『ミライ資産Leo-PRESS』です。社会や経済の流れもしっかりウォッチ!資産をお持ちの方や、そうでない方にも“知っててトクする情報”をお届けしています。

メールマガジンで配信する内容

1. 月毎に旬なテーマをお届け

月毎に抑えておくべき世の中のトレンドと注目の話題を編集部がピックアップ!チェックしておけば必要な知識がまとめて手に入ります!

2. Leo-PRESSの記事をまとめてお届け

Leo-PRESSで更新された記事をまとめてお届け。サイトに訪れなくても、話題の記事をまとめてチェックいただけます。

3. イベント・セミナー情報をお知らせ

レオパレス21が主催するオススメのイベントやセミナー情報をお届けします。

4. お得な情報を配信

お得なプレゼントやキャンペーン情報をお届けします。

メールマガジンの登録

メールマガジンの配信をご希望の方は、以下の内容をご記入の上、「ご入力内容の確認へ進む」ボタンを押してください。